Translate

2016年3月13日日曜日

明日は我が身かも...?

先日、寮で一緒の部屋だったコートジボワール人が契約解除になってしまいました...(*_*;

彼の名はAndy。ポジションはFW。僕とコンビを組むこともあり、監督からは、日常生活から2人でコミュニケーションをとれ。と言われたり、まさに相棒的な存在。
部屋が一緒だっただけでなく、ご飯も一緒に行ったりと多くの行動を共にしていました。



そんな彼が...



ただ、外国人ストライカーに求められるものはやはり得点。
確かに最近は、得点をあまり決めれず、結果が出ていなかったです...
契約解除になった理由は、それだけではなかったかもしれませんが、大きな要因でしょう。


彼がいなくなって寂しいですが、結果を出さなければ切られる世界...危機感を持つ良いきっかけになりました。
明日は我が身かもしれない...日々アピールして結果を出していかないとですね!

まあ、基本、サッカーは楽しみつつ...頑張ります!






最後に、思い出を少しだけ...


0 件のコメント:

コメントを投稿