Translate

2016年5月3日火曜日

ここ最近の試合

気が付けば5月。前回の投稿から時間が経ってしまいました...(*_*;
この間、3試合が行われました。


4月3日(日)  vs Dome FC  Home 
ホーム開幕戦。先発で試合に出ました。
結果は2-2の引き分け。この試合は後半の途中までのプレー。
ドリブルでかわして、ポストに直撃するシュートを放つなど、前回より出来は良かったと思いつつも、交代時は1-1の段階。同点の場面で、攻撃の選手である自分が交代とは...まだまだその程度の存在ですね。

その後、相手に先に2点目を取られるも、終了間際に劇的な同点ゴール!負けなくて良かった。しかも、点を取った途中出場の選手は、前回、試合に絡めてなかった選手。練習の前に走ってるのが印象的で、得点した時はすごい嬉しい気持ちになりました!


4月23日(土)  vs Chamchuri United  Home 
タイはソンクラン(旧正月)で、一時リーグ戦が中断し、再開となったこの試合。
試合には出れず...相手は日本人選手が2人在籍するチーム。出たかったですね...
0-1で敗戦し、今期初黒星となってしまいました。
後半いい流れだったけれども、点は取れず...敗戦。


4月29日(金)  vs Army FC  Away 
先発出場。後半途中交代。3日のHome開幕戦の時と同じ展開だったかなと..
振り返ると、この試合は気持ちが守備的だったなと思います。自分も含めて...そこは非常に反省すべき点。
試合は終了間際に失点し、0-1で敗戦。


ここまで4試合終わって、1勝2敗1分 只今、2連敗中。僕個人としては0ゴール0アシスト...
全くダメダメですね!完全に悪い流れ...これも実力なんでしょうが...


というわけで、結構悩んでる風になってしまっていますが、自分の悩みなんて小さいなと...他の人と比べるものではないかもしれないけど、小さい。もっともっと頑張れますね!好きなことですしね。
自分の現在地を知り、何が足りないのか...
とりあえずは、監督、コーチからシュートをもっと撃て!と、ご指摘を受けているので、そこは意識していきたいなと。
結局、点を取らないとチームは勝てないし、自分の価値も上がりませんからね。ここに書くことで、その意識が更に強くなることを狙って...




読んでいただきありがとうございます。
次回は、ある人物を紹介させていただきたいと思います!間が空かないうちに...
それでは!

2 件のコメント:

  1. たかばやし2016年6月3日 6:42

    間、空いとるやんけ!

    返信削除
    返信
    1. 習慣にならなさすぎて、びっくりだわ(*_*;
      ご突っ込みありがとうございます!

      削除