Translate

2016年2月22日月曜日

ブログ始めました!

こんばんは。山下 遼です。この度ブログを開設することにしました。


現在、僕は、タイ Division2(3部リーグ)のNorth Bangkok University FC に所属するサッカー選手としてタイで生活しています。 

プロサッカー選手になることを目指し、9月にタイに渡り、準備期間、複数チームのトライアウトを経て、1月下旬に契約することできました。

1つの目標は達成できましたが、まだスタート地点に立ったに過ぎないので、これから結果を残せるように頑張ります!


僕のことを知る方々は、普段、自ら情報発信をしないので驚かれると思いますが、、、せっかくの機会ですので、継続して投稿できればと思います。



それでは、これからよろしくお願いします(^-^)